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アイテム
マルチチャネル小売業戦略と消費者のチャネル選択に関する考察
https://ocu-omu.repo.nii.ac.jp/records/2019568
https://ocu-omu.repo.nii.ac.jp/records/2019568ad1b64bd-dbde-4e11-9c19-73e9df97c7a1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
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Item type | 共通(1) | |||||||||||
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公開日 | 2024-09-09 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | マルチチャネル小売業戦略と消費者のチャネル選択に関する考察 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | マルチチャネル コウリギョウ センリャク ト ショウヒシャ ノ チャネル センタク ニ カンスル コウサツ | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||
その他のタイトル | A Study on the Multichannel Retailing Strategies and Consumer Behaviour | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
作成者 |
方, 慧美
× 方, 慧美
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内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||
内容記述 | I はじめに : 最近、インターネットで情報を探索して、購買はリアルの店舗で行う。または製品をリアルの店舗で確認してから、購買はインターネットで行う消費者が増えつつある。つまり、2つ以上のチャネルを利用する消費者が増えていることから、小売業のインターネット、店舗、カタログなどを販売チャネルと利用するマルチチャネル戦略は選択するものではなく、するべき販売戦略になっているのである。…… | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 大阪市立大学大学院経済・経営学研究会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
関連情報 | ||||||||||||
識別子タイプ | NCID | |||||||||||
関連識別子 | AN10103539 | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 大阪市大論集 en : OSAKA SHIDAI RONSHU 巻 129, p. 49-73, 発行日 2012-01 |
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収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0387-5156 |