ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. コンテンツタイプ
  2. 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper
  1. 大阪市立大学
  2. その他学内組織
  3. 紀要
  4. 大阪市大論集

マルチチャネル小売業戦略と消費者のチャネル選択に関する考察

https://ocu-omu.repo.nii.ac.jp/records/2019568
https://ocu-omu.repo.nii.ac.jp/records/2019568
ad1b64bd-dbde-4e11-9c19-73e9df97c7a1
名前 / ファイル ライセンス アクション
111B0000003-129-3.pdf 本文 (948.4 KB)
Item type 共通(1)
公開日 2024-09-09
タイトル
タイトル マルチチャネル小売業戦略と消費者のチャネル選択に関する考察
言語 ja
タイトル
タイトル マルチチャネル コウリギョウ センリャク ト ショウヒシャ ノ チャネル センタク ニ カンスル コウサツ
言語 ja-Kana
その他のタイトル
その他のタイトル A Study on the Multichannel Retailing Strategies and Consumer Behaviour
言語 en
作成者 方, 慧美

× 方, 慧美

ja 方, 慧美

ja-Kana バン, ヘミ

en Bang, Hyemi

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Abstract
内容記述 I はじめに : 最近、インターネットで情報を探索して、購買はリアルの店舗で行う。または製品をリアルの店舗で確認してから、購買はインターネットで行う消費者が増えつつある。つまり、2つ以上のチャネルを利用する消費者が増えていることから、小売業のインターネット、店舗、カタログなどを販売チャネルと利用するマルチチャネル戦略は選択するものではなく、するべき販売戦略になっているのである。……
言語 ja
出版者
出版者 大阪市立大学大学院経済・経営学研究会
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
関連情報
識別子タイプ NCID
関連識別子 AN10103539
書誌情報 ja : 大阪市大論集
en : OSAKA SHIDAI RONSHU

巻 129, p. 49-73, 発行日 2012-01
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0387-5156
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-10-30 08:37:25.686874
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3